【夏は鍋で汗だく!渋谷で話題のしゃぶしゃぶ店で、辛旨な薬膳火鍋を堪能しよう】しゃぶしゃぶれたす渋谷センター街店

渋谷センター街にある「しゃぶしゃぶれたす」では、夏限定で「七宝麻辣湯」の薬膳火鍋が登場しています。辛さが5段階から選べるので、辛いものが好きな方も苦手な方も、自分好みの辛さで楽しめます。

「七宝麻辣湯」は、中国の四川省で生まれた伝統的な火鍋です。唐辛子や花椒、山椒などのスパイスが使われており、ピリ辛で刺激的な味わいが特徴です。また、さまざまな薬膳食材が使われており、体にも優しい料理です。

「しゃぶしゃぶれたす」の薬膳火鍋は、厳選された素材を贅沢に使用しています。牛肉は、脂肪分が少なく、旨味の強い国産牛を使用しています。野菜は、契約農家から仕入れる旬の新鮮野菜をたっぷり使用しています。

しゃぶしゃぶは、ヘルシーで栄養バランスが良い料理です。お肉は脂肪分が少なく、野菜はビタミンやミネラルが豊富に含まれています。また、お湯でさっと茹でるだけなので、油を使わずに調理できます。

暑い夏は、冷房で冷えた身体も、鍋料理で体の中からあたためることができます。また、女子会やデートにもぴったりのお店です。

「しゃぶしゃぶれたす」で、夏限定の薬膳火鍋をぜひご堪能ください。

店舗情報

【公式】しゃぶしゃぶれたす 渋谷センター街店
店名
【公式】しゃぶしゃぶれたす 渋谷センター街店
住所
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町28-2
ニュー渋谷ビル 2F
アクセス
東京メトロ,東急渋谷駅3a出口より徒歩約2分
JR,東京メトロ銀座線渋谷駅ハチ公口より徒歩約5分
電話番号
03-6712-7108
営業時間
[全日]
ランチ 12:00~16:00
ディナー 16:00~22:00
(LO21:30) (入店ラスト21:00)

日曜営業
定休日
年末年始
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
QRコード決済 : PayPay 
備考
お通し代、サービス料なし/全席禁煙
ブログ